こんばんはニコニコ
 
さぼり癖がつくと、もうダメですね~チュー
 
画像はあっても、何からUPしたらいいのか分からなくなってしまう汗
 
とりあえず、3月に次女と孫っちのところへ行ったところから。。。
 
お父さんは、一泊して・・・そのまま四国方面へ車中泊の旅へ車
 
後でまた寄ってもらいます👋
 

休日だったので、みんなで門司港へ
 
久しぶりでしたよ~
 
後方のホテルに家族で昔お泊りしたっけウインク
 

 

 

 

昔、改修工事してた駅もきれいになってたわ~びっくり
 
スタバまで出来てた口笛
 

 

やっぱり、門司港といえば・・・焼きカレーニヤリ
 
 

平日は、次女の運転でいろんな用事に付き合って

 

ついでに小倉城へ
 

 

庭園には入ったことがないらしいので・・・一緒にグッド!
 

 

後ろの建物とミスマッチ爆  笑
 

 

 

 

 

ある日は、

 

近くの駅まで歩いて・・・

 

モノレールで下矢印

 

一度は来てみたかったグラサン

 

いろんな食材がここで揃っちゃいますねニヤリ

 

お昼は、散歩がてら・・・小倉駅まで歩いて

 

 

 

 

こちらのミュージアム(無料)にも行きました下矢印

 

1階は、ショールームで

 

 

2階が下矢印

 

 

 

かれこれ、2時間はいましたね~グラサン

 

じっくり見てたらどんだけかかるんだろうあせる

 

その後、公園へDASH!DASH!DASH!

駐車場が無料の公園がなかなか無くて・・・ここは貴重な公園

 

 

 

 

もっと近場で公園が欲しいそうですが・・・

 

なので、こっちの(メギーが散歩してた)公園が欲しいと言ってます笑い泣き

 

 

帰る前日は、メギー地方にはない下矢印こちらへ

 

子どもの遊び場まであるんですね

 

お昼はこちらのレストランで

 

 

 

 

と、9日間ほど過ごして孫っちとも暫しお別れ👋

 

 

そして、GWで一足先に次女と孫っち下矢印

 

犬「おいらのベッド、寝心地いいんだってーおーっ!

 

 

 

 

 

さて、孫っち絡みで・・・

 

今月初めに、またまた安産祈願に

 

 

 

今回は、長女の安産祈願でした。。。

 

 

そして、今日・・・

 

妊婦検診のために長女宅へDASH!DASH!DASH!

 

次女と孫っちも同行(何しろ初めての訪問)

 

 

 

長女宅にはカビゴンがいます爆  笑

 

こうしてみると、カビゴン大きいねー

 

驚き「おうちのムーミンより、ずっと大きいでしゅね」
 
ムーミンもメギーより大きいんだけどね爆  笑