こんにちはニコニコ

 

今日は風もなくて・・・ホントに暖かい日ですウインク

 

1週間前になりますかね!?

 

娘・孫っちがいなくなった翌日、有り難いことにイベントニヤリ

 

神社参りから下矢印

 

 

 

お姫様と奥から孫っちのよもぎちゃん銀次郎くん

 

羽留ちゃん

 

もぐくん

 

お犬様羽留ちゃんゆずりはちゃんの組み合わせ

 

そして・・・珍しい組み合わせ口笛

 

お姫様りくくんニヤリ

 

りくくん、動いちゃったらマズイって思ってるはてなマーク笑い泣き

 

案外、お姫様のお隣っていい考えねグッド!

 

とよくん

 

 

よもぎちゃん

 

集合写真、携帯で撮ったらやっぱりダメだった汗

 

 

神社からドッグランへ移動DASH!DASH!DASH!

 

ママさんが荷物を運んでる時にもぐくんカメラハッ

 

本当は車全体を撮りたかったんだけどね~

 

りくママさんと車のCMに出れそうだよねってグラサン

 

 

可愛かった~チュー

 

この日は、珍しくもぐくんよもぎちゃんにロックオンラブラブ

 

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪お犬様もねラブラブ

 

お犬様もぐくん・・・よもぎちゃんの追っかけ頑張ってました爆  笑

 

 

 

 

 

 

お鍋に群がってもね、貰えないのよねグラサン

 

リルくん

 

ゆずりはちゃんを追っかける息子の銀次郎くん

 

 

 


全体写真、誰かしらいないけど・・・みんなで11匹です

 

 

 

 

帰る時のよもぎちゃんのコギスト

 

 

コギストの常連ぱんちゃんは、今回は早々に抱っこされてました爆  笑

 

 

 

 

一昨日の夕方散歩。。。

 

羽留ちゃんゆずりはちゃん

 

ぱんちゃん

 

 

りくくん

 

トリミング仕立てでふわふわ口笛

 

 

そして・・・13日が誕生日お祝いケーキだったのだけど

 

なかなか会えなかったもぐくん下矢印

 

やっと会えたね~チュー

 

 

 

 

5歳のお誕生日おめでとう拍手