こんばんはニコニコ
 
前回の動物園に続き、
 
26日(月曜日)の朝
 
お父さんが突然
 
「都井岬に行こうかはてなマークびっくり
 
なぜか・・・お父さんのお気に入りで
 
毎年一回は行ってるんじゃないのはてなマーク爆  笑
 
一応、お隣の宮崎県!!(県境だけど・・・)
 
お昼ご飯は・・・下矢印
 

1年半ぶりでした。。。
 
前回より、メニューが限られてたけど
 
ブリ丼を注文(名物なので)
 
日頃、刺身はどちらかと言うとブリよりカンパチ派
 
少しずつ全部のタレをかけて食べましたチョキ
 
ブリも美味しいわ~OK
 
前回あったかなはてなマークあれば、メギーも使ってるよねーキョロキョロ
 
小さいけど無いよりはいいね!
 
今回は、先に御崎神社へDASH!DASH!DASH!
 
途中で、道路端に御崎馬が目
 
天然記念物に指定されていて、人の手を借りずにほぼ野生の
 
状態です
 
 
 
 
 
こちらには立ち入りが出来なくて
 
こんなところに
 
 
灯台に向かう途中にも下矢印
 
なので、車の運転には十分気をつけないとウインク
 
そういえば、ゴールデンウィークの頃に事故があったらしいあせる
 
可愛い仔馬を見かけてカメラハッ
 
ちょっと休憩するのに立ち寄ったパカラパカ
 
 
日向夏とマンゴージュース

そして・・・
 
真向いに、何やら新たなものが口笛
 
グランピング施設のようですニヤリ
 
今月の14日にOPENしたようですよ音譜
 
至る所にあじさい紫陽花!!
 
もう少し早めだったらあじさい紫陽花が綺麗だったかも!?
 
 
小高い丘に上がったけど、近くに馬の姿は見えず。。。汗
 
駐車場にいると
 
 
遥か向こうに見える目
 
わかりますかはてなマーク
 
 
前回は、メギーと一緒に1年半前の冬でした。。。
 
馬のいない場所だったけど
 
後からパンフレットを見たら、「ペットの持ち込みはご遠慮下さい」滝汗
 
でも、リリーちゃんも同じ頃に行った際
 
ペットの件を聞いたら、馬に近づけなければOK
 
行く前に問い合わせて見た方がいいでしょうねグラサン
 
 
 
 
翌日は、鹿屋市の霧島ヶ丘公園DASH!DASH!DASH!
 
ゴールデンウィーク後に行った鹿屋バラ園以来ウインク
 
 
 
 
 
 
展望所へ行く方向は・・・
 
これから何かを植えるはてなマークキョロキョロ
 
 
これから大きくなる向日葵ヒマワリ
 
片や、反対側は・・・
 
早咲きのヒマワリ向日葵が満開
 
 
天気が良かったので青空に映える~アップ
 
 
 
そろそろ、鹿児島市の都市農業センターの向日葵が見頃
 
かなぁはてなマークラブ
 
 
 
 
 
今日、母を鹿児島市内の病院からかかりつけの病院へDASH!DASH!DASH!
 
スタッフの皆さんから
 
「お帰りなさいラブラブと言われてましたニヤリ
 
父とも久しぶりに面会が出来て良かったです拍手
 
そして・・・
 
今日は、メギーの9回目の月命日でした。。。
 
先日の夕方、公園メンバーといる時に向かいのいつもの公園
 
からメギーの声にそっくりなワンちゃんの声がびっくり
 
ちょっと高めの声
 
そう言えば、ギンコさんも前に言ってたっけチュー
 
誰の声かなはてなマーク柴ちゃんかなはてなマーク照れ