こんばんはニコニコ
 
随分とご無沙汰してます滝汗
 
鹿児島市内の病院に入院中の母ですが・・・
 
手術はしたくないという本人の意志と
 
90歳の高齢なので何が起きてもおかしくはないので
 
このまま点滴を続けることを選択汗
 
今のところ、痛み云々ないので手術後がどうなるのか
 
わかりませんからね滝汗
 
これは、人間だけじゃなく動物でも一緒ですよねチュー
 
来週、かかりつけの病院へ帰ります。
 
いつどうなるかわからないような爆弾を抱えてる状態ですが、ずっと
 
お世話していただけるようなので有難いです。
 
なので、今まで生活していた住居型施設を退去することに。
 
昨日、お父さんと二人で母の衣装ケースやテレビなど実家へ運びましたDASH!DASH!DASH!
 
小さな冷蔵庫は、次の方にでも使っていただいて。。。
 
運ぶ手間が減って良かった~てへぺろ
 
5年間お世話になりました。
 
父のことは今後ともよろしくお願いしますおねがい
 
 
 
車中泊の旅は、あいにく頓挫しましたが・・・
 
ホントは、1ヶ月ぐらいを目途に、主に北海道・帰りに東北や埼玉の姉の所や
 
息子が住んでる京都とか立ち寄れたらってグラサン
 
お父さん、前回の北海道ではラベンダー見損ねたからねニヤリ
 
反対に、今度の母の件で姉が我が家にお泊りニヤリ
 
また、いつか行けるといいなぁ。。。
 
ちょっと年齢が心配だけど・・・途中から船という手もあるしおねがい
 
そんな訳で、あまり遠くへは出かけられませんが
 
あれから、日帰りでよく出かけていたのですニヤリ
 
 
 
先月の24日(土曜日)。。。
 
病院へ届け物をした後、旭山動物園ならぬ平川動物園へ笑い泣き
 
初の、子ども抜きで・・・夫婦だけ爆  笑
 
場所選びは私チョキ
 
 
 

 

 

 
 
このからくり時計は昔と一緒ウインク
 
15分ごとに見れます音譜
 
子ども達が必ず立ち寄ってた
 

でも、さすがに音がキーキーうるさいですねーあせる
 
 
この日、一番元気に走ってたのが・・・
 
オオカミグッド!
 
何かの拍子で数匹が急に走り出すというグラサン
 
オオカミも換毛期だったようですニヤリ
 
 
 
ホワイトタイガー
 
 
 
ベンガルトラはてなマーク
 
 
 
 
長寿なのかなはてなマーク
 
やっぱり、レッサーパンダ好きラブラブ
 
 
カメラ向けたら、注目されてたてへぺろ
 
 
際どい所にガーン
 
 
マントヒヒ
 
前回より、またリニューアルされてたびっくり
 
お昼は、ほぼ寝てるぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
 
 
 
 
ン、起きてるはてなマーク
 
と、むしゃむしゃ食べてるコアラ発見目下矢印
 
 
 
 
可愛かった~ラブ
 
孔雀の場所が以前より違ってて
 
目立つ場所に移動口笛
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
浮きがお気に入り!?のシロクマちゃん爆  笑
 
 
 
わざと色つけてあるのかなはてなマークまるで、バスクリンみたい滝汗
 
カリフォルニアアシカでした
 
他にもたくさん写真を撮ったのだけど・・・この辺でバイバイ