こんばんはニコニコ

 

昨日は、月1の女子会&わんこ会。。。

 

転勤族にバイバイしたフーちゃん家での開催ニヤリ

 

パグ「ようこそ~音譜

 

虹フーちゃんへご挨拶チュー

 

ニコちゃん

 


 

わんわん「久しぶりのフーちゃん家なの。。。うーん

 

 

 

今月初め(4日)の午前散歩。。。

 

公園奥の広場で・・・

 

フレブルのベロアちゃん

 

ワイマラナーのレオンくんと

 

 

ニューファンドランドの1歳の子が2匹びっくり

 

 

 

バーニーズマウンテン10歳の豆太くん

 

バーニーズマウンテンにしては、ちょっと小さかったけど口笛

 

やはり・・・高齢犬ならでは

 

後ろ足がちょっと弱って来てるとのことでした汗

 

でも、草の上なのでよく歩いてましたよニヤリ

 

 

 

そして、向こうから歩いて来るコギちゃん犬!!目

 

前日に15歳を迎えたばかりのソラくん(本名、ソラリウムくん!?)

 

 

まさか・・・翌日に会えるなんてびっくり

 

メギーが亡くなる数日前に会った以来ウインク

 

ソラくん 久しぶり~

 

5ヶ月以上かなはてなマーク

 

15歳のお誕生日おめでとう!拍手

 

元気そうで良かったOK

 

可愛いなぁラブラブ

 

 

モデルありがとうねー

 

ソラくんと桜桜が撮れて良かったニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

ソラくんママと駐車場近くの広場に行くと・・・

 

お昼ご飯を食べてるご家族と一緒に

 

黒柴ちゃん口笛

 

姶良方面から来られたらしい。。。

 

近くに公園があっていいですねぇ~って、羨ましがられたチュー

 

 

13歳の女の子

 

お名前聞いたのだけど忘れちゃったてへぺろ

 

穏やかな表情おねがい

 

体重が20㎏ぐらいって聞いたけど、チャコちゃん

 

見てたから驚かなかったわ笑い泣き

 

豆太くんソラくん、そして・・・黒柴ちゃん

 

この日は、おじいちゃんわんことおばあちゃんわんこにご縁があったわね照れ