こんばんはニコニコ

 

今日の天気、晴れ晴れ

 

こちら鹿児島、5日間の県下一周駅伝が終了いたしましたウインク

 

最終日は、近くの国道を走るのですが・・・

 

ちょうどお昼ご飯時で諦めましたチュー

 

総合優勝は、実家方面の地区で

 

こちらの地区は、残念ながら3位でした。。。

 

頑張った選手の皆さんお疲れ様でしたグラサン

 

 

 

 

先週の土曜日(18日)の夕方散歩。。。

 

いつもの公園へDASH!DASH!DASH!

 

色んなワンちゃんがいたのだけれど・・・

 

バーニーズマウンテンとかキャバリアとかね

 

初めましての飼い主さんだったから、写真撮りそびれた汗

 

 

たくさん見かける柴ちゃんだけど・・・飼い主さんで判断!!

         下矢印


こてつくん  まだ3歳だったのね~びっくり

 

最初に会ったのは、まだパピーちゃんの頃だったのねニヤリ

 

カメラカメラに興味津々ラブラブ

 

めっちゃ近づいて来ます爆  笑

 

そして・・・

 

りゅうくんモルちゃんサラちゃん目

 

 

モルちゃん、大変笑い泣き

 

 

 

モルちゃん、みんなから好かれてるよね口笛

 

 

 

 

サラちゃん、大好きなお姉さまって感じ!?ニヤリ

 

 

 

 

サルーキーの月美ちゃん(この漢字だったかなはてなマーク

 

久しぶりだったので

 

メギーのことをご存知なかったのでご報告チュー

 

 

そして、一瞬分からなかったけど・・・

 

飼い主さんに見覚えがびっくり

 

何とビックリマークポムちゃん!!

 

少し毛の色が変わってたので、ピンと来なかったてへぺろ

 

ポムちゃんのママさんもメギーがいないことに気づかれて

 

やはり・・・ご報告チュー

 

 

ポムちゃんも6歳になってましたニヤリ

 

 

 

日曜日は、ちょっと小雨が降る中・・・

 

とりあえずいつもの公園へDASH!DASH!DASH!

 

一周歩いて

 

ようやくメジロが撮れましたチョキ

 

 

雨が降らなければ、別コースをみんなで歩くことになってたので

 

待ち合わせ場所へDASH!DASH!DASH!

 

皆さん、すでに集合されてましたてへぺろ

 

雨も止んでスタート!!

 

と、あちこちにつくしが。。。目

 

やっと、つくしに巡り合えたわ~おねがい

 

公園でもキョロキョロ探すけどダメでしたから
 

後ろ姿ですが・・・

 

羽留ちゃんゆずりはちゃん

 

りくくん

 

もぐくん

 

 

 

 

この池では、毎年「はんぎり出し」という精進落としの伝統行事が行われます

 

網を投げて魚を獲るみたいですねウインク

 

以前に、テレビ番組「池の水、ぜんぶ抜く大作戦」のロケ地になった場所でも

 

あります

 

 

 

 

 

こんなカバン、誰が捨てたのはてなマーク滝汗

 

ひと回りしたら、集合場所の公園でお茶タイムお茶

 

美味しいお菓子もごちそうさまでしたてへぺろ

 

 

 

夕方散歩に行くと、ちょうどレオンくんが散歩中口笛

 

 

犬「見ない間にずいぶん大きくなったんだね~ねー

 

お犬様が小型犬に見えちゃうよね爆  笑

 

ゆめちゃんも通りかかって、お父さんとも久しぶりに話ができました

 

なかなか正面から撮れない笑い泣き

 

 

今月は、映画まとめて3本もグラサン

 

終了前にバタバタになったけど

 

コトー診療所は、お父さんも一緒に

 

イチケイのカラス、そして・・・

 

最後にスラムダンク見れて満足!!照れ