こんばんはニコニコ

 

只今、こちら地方も・・・深々と雪雪が降っておりますチュー

 

明日の朝どうなってますやらはてなマーク滝汗

 

 

 

さてさて、土曜日の午前散歩から。。。

 

着くなり、幸先よく・・・可愛い日本犬に出会う目

 

豆柴 とよくん

 

ごめんね、ピントがずれたあせる

 

以前にも会いましたね下矢印

 

 

大福くん

 

そして・・・噂で甲斐犬のパピーちゃんのことを聞いてましたが

 

ついにご対面!!

 

甲斐犬のカイくん 3ヶ月

 

憶えやすいわー爆  笑

 

昔、甲斐犬のミックスの小吉くんっていたけど・・・

 

久しぶりの甲斐犬口笛

 

 

見慣れないカメラはてなマーク食べ物と間違ってるはてなマーク笑い泣き

 

でも、しっかりとカメラ目線いただきましたチョキ

 

偶然にも3匹ともパピーちゃんでしたねグラサン

 

 

公園内を歩いてると・・・

 

ペルくんに会いました

 

ペルくん、この日もよく歩いてましたね拍手

 

歩いていると・・・

 

黄色い花菜の花もチラホラお目見えするようになりました

 

 

 

 

夕方散歩も、歩いて公園へDASH!DASH!DASH!

 

もしかして!?なかなか会えないワンちゃんにも会えるかなはてなマーク

 

かすかな期待を抱きながらニヤリ

 

写真は撮り損ねたけど・・・

 

ノーフォークテリアのとらちゃんに会いました

 

そして、ママさんと一緒に散歩してる

 

こたろうくん

 

お姉ちゃんは、指宿の菜の花マーチで歩きに行ったらしい口笛

 

あらっビックリマークぱんちゃん家と同じだわニヤリ

 

ママさんとお喋りしていたら

 

こむぎちゃん目

 

今年初めてでしたねニヤリ

 

と、ここらでこちらの公園をあとにして

 

公園メンバーのいる公園へ向かいますDASH!DASH!DASH!

 

ギンコさんから、渡したいものがあるとか!?

 

何でしょうね~ニヤリ

 

すると・・・

 

ぱんちゃん!!びっくり

 

10㎞歩いたんじゃないのはてなマークお疲れじゃないのはてなマーク滝汗

 

さすがです口笛

 

ぱんちゃんもだけど・・・パパさん・ママさんも爆  笑

 

実は、来月も歩くらしいですよニヤリ

 

 

さてさて、ギンコさんから受け取ったものは・・・

 

ある方からのプレゼントプレゼント

 

早速、メギーに報告ウインク

 

手作りだそうで・・・びっくり

 

しかも、私のお気に入りのメギーの画像ラブラブ

 

画像はギンコさんが選んでくれたそうで口笛

 

横から見たらこんな感じキョロキョロ

 

裏返すと可愛い肉球ウインク

 

どうもありがとうございました!おねがい

 

さて・・・どこに飾ろうかなはてなマーク照れ