こんばんはニコニコ
 
今日、ついに・・・野球オリックスが王手!!滝汗
 
このまま明日で終わりたくないですえーん
 
 
 
 
ではでは、先週の水曜日の夕方散歩から。。。
 
台風の片付けがまだまだ終わってない・・・いつもの公園です汗
 
最近、こちらの公園で遊んでる柴犬のこむぎちゃんと豆柴いくらちゃん
 
の事がちょっと気になってニヤリ
 
豆柴いくらちゃん
 
柴犬りゅうくん
 
 
こむぎちゃんは、久しぶりに会うメギーのことが気になって爆  笑
 
 
 
もぐくんもパパさんと来て・・・
 
前日、向こうの公園にもぐくんが来なかったのは
 
こちらに来てたからだったのね~グラサン
 
レオンくんと。。。
 
 
メギー、こっちでの夕方散歩は久しぶりだったねニヤリ
 
途中で、
 
モモちゃん
 
ココちゃん
 
そして・・・ラピンちゃんを見かけて
 
一緒にお散歩DASH!DASH!DASH!
 
えーと、下矢印この画像ははてなマーク
 
そうそう、さくらちゃんかりんちゃん家ももちゃんが撮ったんだった口笛
 
もう、すでに暗くなってたねチュー
 
 
 
 
翌日の木曜日は、母の診察日でした。。。
 
診察後、先月で14歳になったララくんファーファくん
 
会いに行きますDASH!DASH!DASH!
 
OPENしてて良かった~チョキ
 
お迎えしてくれたお二人さんグッド!
 

この日は、桜島がよく見えたびっくり
 
数日前に🌋噴火したせいで、山全体がグレー目
 
犬「今日は、駐車場からカートで来たんだ!!ねー
 
凸凹した所は、オーナーさんの手を借りててへぺろ
 
「ごめんなさいねー、こんな通路で。。。」
 
いえいえ、まさかの・・・
 
カートで来るお客さんなんていないでしょうから笑い泣き
 
ありがとうございますおねがい
 
今回、おやつで鶏のむね肉をちょっと持って来たら・・・
 
こんなお顔になっちゃった爆  笑
 
遅ればせながら、14歳おめでとう!拍手
 
食欲があるっていいね!ニヤリ
 
 
 
犬「おしっこもしたし・・・💩も出たし・・・ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
 
今回は、久しぶりの・・・アイスクリームに熱々のエスプレッソがけ
 
はて(・・?メニューの名前何だったかなはてなマーク滝汗
 
オーナーさんが、カナリヤみたいねって。。。
 
ホントに、鳥に見える口笛
 
さて、そろそろ帰ろうか。。。
 
遅くなっちゃうからねてへぺろ
 
ついつい居心地が良くて、あっという間に時間が過ぎちゃうのよねチュー
 
ララくんファーファくんも一緒にお見送り音譜
 
写真撮ろうとしたけど・・・
 
ダメだった笑い泣き