こんばんはニコニコ

 

今日も暑かったですね~汗

 

午前散歩は、以前より早い時間に・・・

 

夕方散歩は6時ぐらいからを目途にチョキ

 

それでも暑いですけどね滝汗

 

 

今日は、義父の祥月命日でした。。。

 

鹿児島に帰ってる義姉と一緒にお寺での合同法要へDASH!DASH!DASH!

 

平日にもかかわらず、結構な人がいたびっくり

 

毎回、法要後は一緒にランチへ音譜

 

いつも行く店が、去年リニューアルされて・・・

 

お座敷からモダンなテーブル席へ口笛

 

高齢者のお客さんにもいいですね!

 

お昼に、この量食べたので、夕ご飯は軽めにしましたてへぺろ

 

 

もう、4年が経ちますチュー

 

あの時は、突然で・・・

 

夕方に訃報を知らされて、あれやこれやとバタバタしている中で

 

お通夜、告別式の間メギーをどうしようかと!?

 

家には、ほぼ誰もいない状態あせる

 

今から、ペットホテルへはてなマーク

 

そんな時、思いついたのが・・・ギンコさん家

 

電話したのが深夜にもかかわらず、そのままメギーを受け入れて下さって

 

メギー初の・・・コギホテルお泊りとなったわけです爆  笑

 

何となく、懐かしくて・・・

 

ブログを見返してしまいましたニヤリ

 

勝手にリブログしてごめんなさいねてへぺろ

 

義父の形見のカメラも今では大事な相棒!!

 

(望遠レンズは酷使しすぎて、壊れちゃったけど泣

 

まさか、こんなにたくさんのワンちゃんを撮ってるなんて

 

驚いてるだろうな爆  笑

 

でも、愛犬家だったから・・・喜んでいるかもニヤリ

 

 

 

では、そのカメラで撮ったワンちゃん画像をイッキにチョキ

 

とりあえず、先日の日曜日まで。。。

 

トリミングしたばかりの、アフロヘアの・・・りくくん

 

お犬様こむぎちゃん

 

ぱんちゃん、誕生日プレゼントのハーネスが良く似合ってるよグッド!

 

ベルくん

 

たろさん

 

さくらちゃん

 

りゅうくん

 

かりんちゃん

 

ジャスミンちゃんとは、久しぶりの再会でしたラブラブ

 

 

トリミングで、こちらの公園へ遊びに来てくれた・・・くくくん

 

りくくんとの再会に大喜び笑い

 

くりちゃんにも、尻尾ブンブン爆  笑

 

 

ミニョンちゃん

 

ゆめちゃん

 

 

さぶちゃん

 

たろさんの弟分ニヤリ

 

仲がいいです拍手

 

 

 

さくらちゃんたろさんに・・・

 

「この間は怒ってごめんね!」

 

自ら、仲直りアピールびっくり

 

これにて、二人の仲も元通りになりましたOK

 

さん太くん

 

恒例のわんこ会から・・・ニコちゃん

 

フーちゃん、この日はとても活動的でしたグラサン

 

犬「おいらの前に、フーちゃんがいきなり顔を出すから・・・Σ(゚Д゚)ビックリおーっ!

 

小っちゃな声で「ウーむかっ」言ったよねーあせる

 

 

犬「おいら、カートに乗ってるだけじゃないんだぜ!!にやり