こんばんはニコニコ
 
今日の父の診察予約は、11時半~だったのですが
 
ズレてズレて・・・
 
結局、調剤薬局を出たのが1時過ぎてた滝汗
 
それから、向かいますDASH!DASH!DASH!
 
 
二人が待ってる・・・ハウスヴィレッジウインク
 
昨日、公園で
 
もぐくんママが、
 
「明日、ハウスヴィレッジ・・・ドッグランやカフェ営業してるかなはてなマーク行きたいんだけど・・・」
 
「あらっビックリマーク明日、父の診察日!!どこに行こうかなはてなマークって思ってたけど・・・
 
ハウスヴィレッジに行こうかなぁ~」
 
なんて話になりまして・・・
 
先に着いて、お二人さんはドッグランで遊んでたという訳ですニヤリ
 
寒い中、お待たせてしましたチュー
 
店内には男性が一人いらっしゃいましたが・・・
 
帰られて、貸し切り状態グラサン
 
私がオーダーしたのが・・・
 

ピザセット
 
シラスと枝豆・マルゲリータが半分ずつグッド!
 
りくママさんは・・・
 
ホットサンドニヤリ
 
もぐくんママ
 
ベーグルサンド(画像がブレた汗ニヤリ
 
メギーには、おやつセットを
 
もぐくんは、購入したおやつを・・・
 
りくくんは準備して来たおやつをそれぞれニヤリ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オーナーさんから、いろんな話を聞いたりウインク
 
せっかくだから、記念にね口笛
 
 
 
りくくんもぐくんとは初めてだったねおねがい
 
今日は、ご一緒出来て楽しかったですよグラサン
 
 
りくくんもぐくんは、夕方散歩もあるので
 
ここでバイバイ
 
そのまま帰路にDASH!DASH!DASH!
 
メギーは、早めの散歩へ下矢印
 
今日の海は、サーフィンにOKみたいで
 
3時ぐらいでしたけど、結構な方が海にいらっしゃいましたよ
 
こちらは、波が静かニヤリ
 
 
 
 
 
寝るには早いよー爆  笑