こんばんはニコニコ
 
またまた画像がたまってしまいそうなので
 
ここらでUPしとかないと汗
 
 
先週の木曜日の朝!!
 
ドッグフードも食べて、ヨーグルトも食べて・・・
 
次なるものを期待しております爆  笑
 

目薬とちょっとしたご褒美ですがニヤリ
 
 
 
朝散歩では・・・
 
久しぶりに鹿児島へ帰って来たピカ吉くんと、今年初めてのペルくん
 
 
ペルくん、今年もよろしくね!
 
 
 
金曜日の朝散歩では・・・
 
チャコちゃんのお父さんに甘える丸ちゃん
 
 
チャコちゃんも今年初めてウインク
 
 
元気な一年でいたいね~おねがい
 
 
メギーの散歩が終わると、メギーを車で待機させて
 
一人散歩へ繰り出しますDASH!DASH!
 
公園を一周して、ホテルの方へ
 
 
ここまで歩いたらUターン!!
 
この散歩で、7000歩ぐらいは歩きますてへぺろ
 
なんせ・・・運動不足だからねぇチュー
 
結構、歩いてらっしゃる方が多くて・・・なるべく歩こうと
 
思ってるんですけどねグラサン
 
帰る途中で、
 
小太郎くんに会いました口笛
 
犬「おいら、これから散歩だから・・・つき合えないぜ!!真顔
 
ツンデレな小太郎くんでした笑い泣き
 
 
 
その日の夕方散歩は、
 
ちょっと早めだったので、ココちゃんに会えましたグッド!
 
ココちゃんとも久しぶり口笛
 
早い時間に散歩してるって聞いてたのでニヤリ
 
今年もよろしくね
 
 
 
ココちゃんの可愛い仕草に、
 
思わず・・・もう一回!!ってニヤリ
 
これは下矢印やらせですけどね爆  笑