今日は、
 
こちら地方・・・成人式がありましてチョキ
 

 

密にならないように、出身中学校別に午前と午後に分けて開催された
 
ようですウインク
 
何はともあれ、開催出来て良かったですね口笛
 
成人おめでとうございます!!拍手
 
 
 
昨日の朝散歩から。。。
 
くくくん
 
いつも、なかなか・・・じっとしてる時がないので、しっかり撮れない笑い泣き
 
やっと、何とか。。。OK
 
 
お馴染み・・・りくくん
 
おっビックリマークくくくん、険しい表情ですな~ニヤリ
 
 
言っておきますけど、二人ともオカマちゃんです爆  笑
 
犬「とても見てらんねぇーぜ!!おーっ!
 
わんわん「女の子の私には見向きもしないなんてー!!ショック
 
 
 
そして、昨日の夕方散歩より。。。
 
今年初めまして・・・の、ぱんちゃんニヤリ
 
羽留ちゃんが、ぱんちゃんに挨拶口笛
 
 
立ち位置は、すでに決まっているようですねグラサン
 
どうやら、プラが投げられたようですねキョロキョロ
 
 
 
 
犬「ゆずりは!?わたしの前を走るんじゃないわよー!!ぶー
 
犬「後ろに下がってむかっ!!
 
犬「ハイ、ママ!!ダウンアセアセ
 
 
 
と、勝手なことを書いてしまいましたてへぺろ