こんにちはニコニコ
 
今日の天気、雨のち曇り・・・
 
深夜散歩の時は、星空星空だったのにねえー
 
 
 
 
 
昨日は、鹿児島市内へ行く用事があったので
 
最近、気になってる場所・・・
 
観光客船は入港してませんが、マリンポートかごしまへDASH!DASH!DASH!
 
お借りした画像では、こんな感じです口笛
 
今まで、近辺とか・・・よく来てたのにね~笑い泣き
 
綺麗に整備されて・・・チョキ
 
残念ながら、こういう所はペット同伴できず汗
 
 
ちょっとした浅瀬のプールまであって、じゃぶじゃぶ水遊びが出来るという。。。
 
  (画像お借りしました)
 
しかも、監視のスタッフ付きで保護者は屋根付きベンチに!!びっくり
 
なんて、いたせりつくせりなの―チュー
 
 
メギーを散歩させるにははてなマーク目
 
向かい側とこちら側はOK
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次回は、是非・・・観光客船入港時を狙って!!ウインク
 
 
 
 
 
夕方散歩です。。。
 
天気は悪くても・・・
 
必ず誰かしら散歩してる爆  笑
 
案の定、駐車場でもぐくんココちゃんきなこちゃんサムくん見っけてへぺろ
 
きなこちゃん、初のレインコート着用!!
 
 
ココちゃんモモちゃんもほとんど来ますニヤリ
 
ココちゃん
 
もぐくん
 
背後からお尻をカメラ笑い泣き
 
ヾ(・ω・*)なでなでもしましたよ~ラブ
 
 
トイプードル「フードが邪魔して、前が見えないの―アセアセ
きなこちゃんには大変申し訳なかったけど・・・可愛くてドキドキ
バッチリ、撮らせて頂きましたよてへぺろ
 
久しぶりの柴の一平ちゃん口笛
サムくんが、俄然張り切ってましたグラサン
 
 
 
 
さて、車中泊してるお父さんですが・・・
 

元祖海老出汁スープカレーを食べたり・・・
 
紋別では
 
ズワイガニ特盛丼を食べたとか!?
 
どれも、美味しかったようですニヤリ
 
良かった、コンビニ弁当だけじゃなくて爆  笑
 
こちらは、サロマ湖でレンタル自転車に乗った時音譜
 
昨日は、網走の道の駅に泊まったようなので・・・
 
東を目指してるのかなはてなマーク