明けましておめでとうございます🎍

今年も皆様にとって心豊かで、実りの多い一年でありますように。


1月3日にくるみちゃん家主催の道満集合へ行ってきました。

朝起きたら9時30分。寝坊じゃね!?


渋滞に巻き込まれながら道満へ向かい。

着いた時には集合写真の時間で、参加しただけで写真はありませんw


沢山のコーギーさんがいました。

久々にお会いする方々ともお会いできて。

お会いする多くの方々から「濱さん体調は大丈夫?」

とお声をかけてもらいました。

そんな中、あまり撮れてないなか撮れた写真。







なかには「ビエラ、濱さんの体調のチェックをするんだよ」なんてお言葉までいただいて。


久々のコーギー大集合で気分転換できました。

お声をかけて下さった皆様ありがとうございました。

くるみちゃん家、主催して下さってありがとうございました😊



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村