ご無沙汰してます。

ここ1ヶ月以上体調を崩しています。
時期が時期だけに。

働いている場所が場所だけに新型ウィルスに罹ったら洒落にならないので、ドキドキ不安な日々を過ごしていました。

かかりつけ医へ行く事数回。
大学病院を紹介してもらって通う事、数回。
大学病院医師「急性気管支炎(風邪)です。」

濱さんは違うと思ってます。
仕事の過度なストレス。だと思ってます。

もっと仕事を頑張らなければならないと言う理由から、申し訳ないと思いながらも。今年はAJCのスタッフを辞退させていただきました。もっともっとやらなければなりません。

AJC当日のお手伝いは当日スタッフとして当然参加させていただきます。

こんばんは。
濱です。

不安な日々を過ごしながらもビエラの散歩はかかせませんね。

桜の季節も過ぎ🌸。


天気は曇っていましたが、近所の桜並木を散歩しました。
↓桜の花をおでこに乗せて。


↓毎年恒例のオオムラサキツツジの前で。


色々な色が楽しめる植栽ですね。


ほぼ満開。


今日はビエラの9歳の誕生日です。
毎年お願いしているお店に注文し損ねました。
休みでも出かけられないし。
自分でなんとかするか。


マスキングでなんとかならないかな?
↓なりませんでしたw


チョコレートが入っていないペンタイプの🖋やつでトーストにビエラ9歳って書いてみたけど。


微妙でした_| ̄|○


ビエラは一生懸命食べていたので満足してくれたでしょう。

犬を飼いたいと思わなければ。
コーギーを飼いたいと思わなければ。
沢山のコーギーさん達に会ってみたいと願わなければ。
これだけ沢山の方々と出会う事は出来なかったでしょう。

皆様とお会いできた事、ビエラと共に生活し続ける事に感謝しながら。
少しアレルギーがあるビエラとまた1年、楽しく、健康的な生活をして行こうと思います。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村