AJCはまだ終わっていません。
と、ゆる〜くお伝えしていましたが。

その反応が少しづつ返ってきているようです。
写真で参加AJC。にご応募してくださった皆様。

皆さんのお子様は僅かですが、お土産を持ってご帰宅されましたか?
私が何かをしたわけでは有りません。

今回の写真で参加AJCの企画、準備。
最後の最後までくるみちゃんご夫婦の熱い思いによるものでございます。
実際に参加された方。
写真で参加された方。

多くの方々がAJCに参加した事を楽しかったと感じていただけたら末端のスタッフとしても嬉しいと思います。


こんばんは。
濱です。

スタッフ不足により来年のAJC開催が危ぶまれています。
何かすごい事をしなければならないわけでは有りません。


どこのチームにも所属してない。
なんら特別でもないただのコーギーの飼い主。
ブログをしている位の濱さんでも。
なんとなくスタッフ疑惑ですがw
AJCに多少ですが、携わりました。

正直なところ、仕事が猛烈に多忙な為。
次回はもう...。
とも思います。

でも皆様からの参加して楽しかったと言うSNSでのご報告を拝見させて頂いたり。
自分なんかには、あまり有る感謝のお言葉を頂戴したり。
末席では有りますが携われてよかったと思っています。

主催のこころおかあや、ぼすゆーさんを始めたくさんの皆さんがそれぞれに家庭を持ち。
コーギーと共に暮らし。
皆さんと特別には変わらない日常を過ごし。
その皆さんと特別に変わらない日常の空いた時間に打ち合わせをして。
完全なるボランティアで、運営されているAJC。

来年はどうなるんでしょうね?



今年も残すところ僅かになりました。
にょにさんにお願いしたビエラの服が届きました。
いつもありがとうございます😊


くるみちゃん家主催の新年会に来ていけるかな?

昨日濱さん家のポストに投函されていたDVD。
今日見てみました。


↑去年のAJCの前夜祭の模様でした。

年末の週末にビエラ地方のドッグラン走り納めに参加してきました。


撮影スポットで撮影しながら皆んなとそれぞれ集まりました。


屋根のあるランで遊ぶことにしました。
↓楽しそうなビエラ。


ツリーの前で🌲。


新年用のセットの前で。


羽が生えたりw


サンタ帽を被せてもらったり。


コギ使い登場。


お昼にはパンケーキ🥞を頂きました。


11月と12月の誕生日の子のお裾分けでケーキも頂いて。


集合写真を撮ってビエラ地方の走り納めをしました。


楽しい会というのは発声する人がいて、賛同する人がいなければ成立しないのかもしれませんね。

その集大成の1つがAJCなのかもしれません。
参加するということに賛同していただく事とスタッフとして参加すること。
そこにあまり違いはないと濱さんは感じています。

今年もお世話になりました。
来年も出来るだけブログをアップできたらいいな!
と思っています。
2020年が皆様にとって、心穏やかで豊かな年になりますように。
良いお年をお過ごしください。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村