AJCから1週間が経ってしまいましたね。
去年はAJC前後、ずーっと仕事の緊張の糸が切れなくてAJCロスにはならなかったんですけど。

今年は忙しいながらもぼけ〜っとしちゃう時間がある気がします。

こんにちは。
濱です。

今年もAJCの前夜祭の司会をくるみパパさんとして来ました。


夏頃から遊びに行った先で、くるみパパさんとお会いするたびに前夜祭はどうしようか?と話しあっていました。
本格的な打合せは当日、1時間位しか出来ませんでした。

前夜祭開会前に突然用意されたサンタクロース🎅変身グッズ😱なぜかワンピースのサンタグッズと2着あるw


くるみパパ「俺はこれ、着れないから鼻と頭を付けるよ」


くるみパパさん加工はこれで大丈夫ですか?

共同主催のそら君、白雪ちゃんパパさんのぼすゆーさんから乾杯の🥂ご挨拶。


ワイヤレスマイクではなかったので濱さんの横まで出て来てくださったぼすゆーさん。

ぼすゆーさん「あっグラス忘れて来ちゃった!濱さんのグラス貸して😅一緒に乾杯しよう」

前夜祭が始まりました。

食事が運ばれて来て。




事前アンケートでうちの子自慢をアンケートで答えて頂いたので披露していただきました。

抽選会は皆さん盛り上がっていました。

最後に共同主催のおかあさんから締めの挨拶をいただいて前夜祭は終了しました。


AJC当日に前夜祭の司会をすることを知っていた方々から。
昨日は盛り上がりましたか?と聞かれましたが。
正直分かりません。
子供の頃から音読が苦手な濱さんは皆様からのアンケートを読み上げるだけで精一杯💦抑揚をつけたりスラスラ読み上げる事はできなかったはず。
要するにw棒読みwww

緊張しているので周りを気にしている余裕もありませんでした。

こんな感じで🎅
なんとか前夜祭が終わりました。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村