こんばんは。
お久しブリーフ!
満場一致で濱さんです。

ブログとか、その他も書いてる時間がないほど多忙を極めております。
皆さんはもう既に登録済みだと思いますけど、AJCの参加メールもつい先日送信しました。←遅え〜!
AJCのLINEの公式アカウントもできたそうなので併せてご登録よろしくお願いします。

濱さん、コンビニやスーパーのレジ待ちに並んだり。ドッグランの受付待ちに並ぶことが多いんですけど。
気づくとあんなに並んでたのに濱さんの後ろに誰も並んでないw
なんて事がしょっちゅうで😵
生きるって厳しいですねw
ちっす!
本日2度目のこんばんは。
濱です。

1ヶ月位前にビエラ地方の皆さんとBBQ🍖をして来ました。
↑遅い!

貸切エリアを借りてコーギーだらけです。



ステキなサイトでした。


沢山のコーギーさんに囲まれながら。





食材を焼いていただきました。


↓勇者たち。


飼い主のお腹が満ちたら隣のドッグランで。


夏の暑い日だったので天然氷のかき氷も🍧



みんなで楽しく過ごしました。





楽しい1日を一緒に過ごしてくださった皆さん、ありがとうございました!

12月のAJCで、更に多くの皆さんとお会いできる事を楽しみにしています。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村