お盆休みのようですね。
ウチは7月がお盆なので特に用事はありません。
通常営業でした。

今年もAJCが開催されます。


去年、どこを見てもコーギーを経験したあなた!今年もコーギーまみれでベルベルしましょう!

去年は参加できなかったけど、あの場所を体験したい!というあなた!
参加をお待ちしています!

今年はお空組のコーギーさん、闘病中のコーギーさん、遠方で参加できないコーギーさんは写真で参加できます。

こんにちは。
濱です。

昨日はいつもの皆さんと川遊びをしながら素麺を食べよう会に参加してきました。

天気予報が心配だったのでコギてる坊主で晴れるようにお祈りしました。


晴れてとても暑い1日でした。
遅刻したです(>_<)


参加した皆さん。
↓アインちゃん


↓ごん太君


↓ぽん太君


↓モコちゃん


↓レイくん、リコちゃん兄妹


↓れあちゃん


↓ビエラ


とても暑い日でしたが、川で涼みながらお昼にそうめんを!


美味しかった(^。^)


最後に集合写真を。
諸事情で川らしい感じが少なめなトリミングに😆


ご一緒していただいた皆さんありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村