濱さん、皆さんに黙っていたことが色々あります。
自分自身で消化できてなくて吐き出したいことは沢山あるんですけど。
言っても差し支えないことをw

言えないことも多々ありますが、今日。
初めて発表することがあるようです。

数年前、右肩に違和感を感じて病院へ行きました。
診断は肩関節周囲炎🔥
40肩ってやつです。

今度は左肩が痛い😵
まだ病院に行ってません。

正確なことは知りませんが、肩関節周囲炎の原因って手首の動きの悪さみたいですね。
動画の通りに手首の筋肉をほぐすと。
あら不思議。
痛くない。
自分で改善できるうちは、もう少し自分で何とかしましょう。

恒例のくりーむしちゅーの上田さんのツッコミします?w
今日はしませんw

こんばんは。
濱です。

少し前にビエラ地方のご近所さんとナイトプールへ行ってきました。
入場する前に記念写真。


早速、プールに入って行って。
イエーィ!なビエラ。


↓濱さんに捕まって撮影スポットで捕獲されるビエラ。


↓ご一緒したごはん君


↓ぱんなちゃん


全員は映せませんでしたけど。
楽しい最中のビエラ。


↓チップ君


↓ビエラ「まだまだ泳ぐですよ」


濱さんを目で追いかけつつひとりで泳ぐビエラ。
ターンも決めてますw



↓みんなで一緒にコーギー行列水泳🏊‍♂️🏊‍♀️🏊‍♂️🏊‍♀️



↓休日は出かけたり



ランチで安くて美味しいものを食べたり。


検査入院したり。
盛りだくさんな最近の出来事でした。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村