平成の時代が終わり、令和になって初めての更新です。←自分用の記録。

先日の夕方。
ゲリラ豪雨並みの夕立ちに襲われました。
台風のような。
もしかしたら、それ以上の大雨が20分以上。

帰りの車の運転は大丈夫かな?道路が川の様になっていないかな?と心配ながら買い物をして。

お店で会計をしてたら靴の底で、ピチャっという音(´⊙ω⊙`)
雨水が駅の改札口の前の高架下の店の床に。

会計中の濱さん。
「あれ?!(豪雨の)雨?」

濱さんのひと言で店内がざわつくw
雨が店の中に侵入しています!

いや、この店だけではなく。
周辺も若干のパニック!

こんにちは。
濱です。

連休中は特にやることも無く。


にょにさんにお願いした服が届きました。
ありがとうございます。


散歩の途中でオオムラサキツツジの前で。


連休中は予定もなかったので、ドギーズアイランドでこどもの日に節句の集まりがあると知ったので行ってきました。


ビエラ「楽しいです!」


ビエラ「泳いじゃいます!」



ビエラ「東京オリンピック代表を狙います!」



そんな発言はしていないビエラですけどw
元気に楽しく遊んでいました。

↓この日集まったコギさん達。
今日、全ての写真撮影は濱さんなので皆さんを撮影できてないです。


午前中の記念撮影。



昼食後、もうひと遊びして午後の記念撮影。


4月と今月誕生日の皆さんで記念撮影。


まだ写真を張れるようなので。
↓ドギーズの中のショップに置いてあったスポーツサックを試着してみました。


まだ張れるようなのでw
冒頭に書いた浸水の様子の動画を。



ご一緒していただいた皆様、新しく洋服を作ってくださったにょにさん。
ありがとうございました。

今夜もう一度、ブログを更新します。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村