最近、スマホの通信量が月末迄にギリギリで。
あと1Gです。というお知らせメールがほぼ毎月届くようになりました。そんなに通信してるかな?

家以外では動画も観ないし。
心あたりはないんですけどね。

ある月に通信量をオーバーして1G追加購入した事があったそうで。
用事があって携帯ショップへ行ったら毎月通信量が制限ギリギリで1G追加購入してる月もあるのでこっちのプランにした方が良いですよ?

なぬ?通信量の追加購入?
「そんな手続きをしたことありませんけど?」
「機種変更した時に購入した携帯ショップが自動購入の設定をしてたのかもしれません」

年配者に余計なオプションを勝手につけるというキャリア携帯ショップ。
濱さんにも勝手に余計なオプションを付けられてました(>_<)

こんばんは。
濱です。

先日買ったビエラの靴。
もう1セット買って夕方の散歩に履いて行きました。
まずは練習だね。
歩いてごらん。


ビエラ「無理っす」
固まってます。

時間のある方は動画を観てくださいw
笑いを堪えるのに必死でしたw




なんて歩き方をしているんだwww



耐えられず、吹き出してますw

歩きにくい様なので、裸足で散歩に行きました。


ビエラ「裸足がいいです」


練習が必要ですね。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村