高畑充希さんが本気でX JAPANの紅を歌うCMをYouTubeで何度も観てしまいます。

こんばんは。
濱です。

連日、暑いですけど。
ビエラは元気です。


今日はビエラはあまり出てきません。

先日、都心へ出かけた時に出汁の自動販売機で出汁を買ってきましたw
納豆の醤油の代わりに使っても美味しかったです。
簡単にお湯で割って飲むだけでも美味しいです。
宗田節や、あご出汁の干物?入り。


↓時々行く居酒屋さんで。
金目鯛の煮付け。
美味しかったです。

↓同僚と行く焼肉屋さんでこんなメニューがあるそうで!
ちなみに牛タンです。

この前、久しぶりに行ったので。
注文しました。
注文の時に「これってどうやって食べるんですか?」
店員さんもハサミとか〜と困ってましたが。
人数分にカットして出してくれました。
↓これはこのお店の普通?の牛タン。
↓味のついてる豚足です
焼くと、とろっとろで美味しいです。

豚足はちょっと。
と言う人を何度も覆してきた鉄板メニューです。
↓ハラミ
説明するまでもなく、美味しいです!
↓最初の牛タンを焼きました。
↓これはカルビ。
ニンニクがいい感じで仕上がり始めましたw
↓ロース。
塩とタレ。
言うまでもなく美味しいです。

↓カルビおかわり。

久々の焼肉でした。

居酒屋さんの煮魚も焼肉も美味しかったな〜。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村