最近のニュースって誰かが辞任するまで他人の粗探し。
言った言わない。
やった、やってない。
記憶にない、文書が出てきた。

どーでもいいです。
濱さんとビエラの生活には全く関係ありません。
ニュースさえ観なくなってしまいました。

こんばんは。
濱です。

BBQに参加した方から写真をたくさん頂いたので、多くの写真を使えるように加工しました。

アップの良い写真は枠に収まらず、載せたい場所をアップにすると寸足らずな写真になっちゃったり。
難しいですね。

前回の続きです。
朝の9時半とか10時頃から肉を焼き始めて。
10時半頃には腹八分目になっていましたがw

濱さんの参加した第1グループの続きです。

色んなお肉を焼きました。
↑この日のチャンピオン!
ホッケ(*^o^*)
大きくてしっかりとした味付け。
日本の伝統の味付け、焼きたての干物。
優勝w
お肉もチーズフォンデュも美味しかったです。

↓第3グループの高級お肉達とアヒージョ。
少し頂きました。
とても美味しかった!

↓第2グループの肉や焼鳥と皆さんの肉や食材たち。
「焼鳥1本くださ〜い」

右下のアルミに包んである2つはかわい子ちゃん達へのササミです。

↓わんこ用に用意した焼き芋を試食。
お・い・し・い。

第1グループには容赦なく写真を撮る時に、濱さんから細かい注文が飛びます!

そこに居るとママさんが影で写っちゃうからちょっとどいてくださいw

チーズフォンデュにパンを付けている時に、ちょっとストップ。

カシャ!
okでーす。

濱さんめんどくせぇ!

↓ビエラ
モコちゃん家に誕生日プレゼントで頂いた帽子とhappy birthdayのカチューシャ?
今月誕生日を迎えるアインちゃんと。
シェビー君家にも誕生日プレゼントを頂いてしまいました。
ありがとうございました。

↓アインちゃん。
モコちゃん家からの誕生日プレゼントの帽子とカチューシャでニッコリ。

↓モコちゃん。
フワッフワでもこもこなモコちゃん。
ステキなお写真がいっぱいでした。

↓ぽん太君。
久し振りにシェビー君の警護に。
一緒にカートに乗ったね。

↓くるみちゃん。
くるみちゃんのカメラ目線の写真がなかなか撮れない濱さんですが。
数百枚の写真があれば!
さすがママさんの撮影写真です。

↓わさび君。
BBQの間はじっと待っていましたけど、お話ししたいこともあったこの日のわさび君。

↓エルフィちゃん。
元祖コギ使いのパパさんと、この日はご家族で参加。
のちに、いたずらが過ぎて流血騒ぎに(O_O)

↓リームちゃん。
パパさんに抱っこされてもう歩けないアピールしてましたがBBQ後にロングリードで走り回っていたらしいw

↓シェビー君。
今日も元気にBBQ会場をたくさん歩いていました。
1番乗りで、場所取りありがとうございました!

解散前に集合写真を。

楽しみにしていたイベントはあっという間に終わってしまって。
「あ〜。また明日は仕事か」
というブルーマンデーを迎える準備が始まりました。

今週も頑張りましょう!
ご一緒していただいた皆様、ありがとうございました。
またやりましょうね!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村