こんばんは。
濱です。

ミスってスマホの中の写真を全消去してしまいました。
Cloudに保存してある写真でお送りします。
↓30m走や50m走の出場者の方々。

{67F64FB7-E01F-425D-BD91-3BE56110A088}

{00949DEC-D182-4C0E-81A0-71EC1472CD28}

{46A565E6-9DA0-4C3A-8E1E-8A25293D2AF9}

{794FC672-9C4E-48F5-ADD4-67EA5C5CA631}

{D572C6A7-A4AB-4B15-B489-6317AB7EE552}

{FF82CF67-FAE1-4A95-A523-36FC84D97715}

{BCA6B36D-EA00-4864-B50A-D0E747840E37}

{FC221999-67A8-49F2-8403-B7AC3690481A}

{5E056358-CC68-4DAB-AA71-6C8FE9596DBC}

{E2FB65E9-A220-440E-8F0A-3427A571DFAD}


この濱さんっていう人が書いている、ブログを始めて6年半程。
本当の濱さんは濱さんではありません。

濱さんというペンネームの別人格を借りてブログを書いていますので、実際の濱さんはこんなにぶっ飛んでいません。

このブログの初期からコメントを頂いたり、交流があって、今もいろんな形で繋がって下さっている方と今回の静コギで初めてお会いできるという事で楽しみにしていました。

{49D26FFB-099E-4E58-92F9-5851F9FAAF39}

甲子園君のママさんに紹介していただきました!

↓みかんちゃん‼️
会いたかったよ〜。

{1D424699-8AA6-4BA7-A5BB-3CA5AE89EAB5}

↓もう一枚

{893BBB5E-9BE7-4E32-A7F3-5E8C0F7A523D}

嬉しい出会いや、1年ぶりの出会いや、去年は会えませんでしたけど、よろしくお願いします。

という新たな出会いがあった静岡DEコーギー祭り2018・春でした。

{4778AC12-63AF-4B22-A773-7F5880626B63}

1番の場所で写真を撮ってみたくなるよね。
次回のブログではリード引きや集合写真などをお送りできるんでしょうか?

頑張ります。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村