大きく変更された仕事の枠組み。
昨年度、任されていた超雑用係から解放されたと思って気を抜いていました。

濱さんより先輩はたくさんいるのだから。

4月になってから数日。
仕事中に濱さんの携帯が鳴りました。

えっ!?
上司から。

おいおい!
嫌な予感しかしない。

枠組みが変わった事で今までとは違う上司から。
上司「あ、濱くん。こういう事で、今年度の役をお願いしたいんだけど」

濱さんの職場はどれだけ人材不足やねん!

こんばんは。
濱です。
この1年も長い1年になりそうです。

明日は静岡コーギー祭りなのでシャンプーをして貰って。
{901EF0AD-9B90-4A17-B103-68055C3C4581}

お尻もカットして貰いました。

{578E525F-6669-411E-839F-A35CCDBAA65D}

プリンプリン

{242810EB-347A-4761-BBD9-416E5551A013}

シャンプーのあとはいつものカフェへ。

{0BB4E621-F564-485A-A49A-F5B510829C9E}

皆さんにお尻を撮影されたビエラでした。

{9FDF9C3F-2AAD-491D-8CEE-2083C73009FD}

↓ちょっと足を上げてみました。

{62007B55-3168-478B-BF6F-EEFEA435F49D}


{28D4F9EF-8B77-4FA2-AF6B-5EA0BD759EF8}

明日ははりきって静岡コーギー祭りに参加してきます。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村