年度末を迎えました。
今年度、濱さんに課された超雑用係の役職も解かれることになります。

もうお役御免ですから〜。
と気を抜いていました。
上司から来年度の大きく変わる新態勢でも濱君は引続き周りを取り仕切る役じゃないかな。

えっ!?
なんで?!
ちょっとちょっと!
濱さんよりも先輩がたくさんいるじゃないですか?!

知らぬふりをしていよう。。。

こんばんは。
濱です。

桜が満開ですね。
{9186D589-C0D7-477D-9111-3B0C6BADAE63}

今日はコーギーストアのお散歩会に参加する為に代々木公園まで。

{6F72AD35-8BCD-4D33-8128-19E341479D6E}

電車に乗って行ってきました。

{8D828CE1-C630-4E0B-B0C1-91F762D1CFA0}

↓駅まで歩きます。

{DA587BAA-4719-461F-8F0A-F85CD0FEF378}

↓車掌さんの前の邪魔にならない特等席に陣取ることができました。

{B069CB60-5836-4E2F-8988-C9F51DF8A9C0}

多くの人をかき分け到着しました。

{75FE4D31-EC65-42F9-B3AA-670F64DCB980}

お散歩の様子は片手にリード、片手でカートを押してたので写真がありません。

{C4955E75-0A28-4AFC-BE51-28641F882613}

帰りは渋谷駅まで歩きました。

{1AD11F50-5064-454B-9FB0-6ABE07E00669}
↑スクランブル交差点で信号待ちのビエラinカート。

ビエラは今日も帰ってくるまで1度も吠えることはありませんでした。
よくできました💮

明日はインターペットに行きます。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村