モンターニャでのドッグランの続きです。

ソロソロ温水プールに入ってみようか?
ビエラ「拒否します!」

{4A9CFD8E-89C4-4C5D-917B-A60D98ED536C}

ビエラ「嫌です!」

{267D8034-CDAE-4F87-BB03-5DB3684F78DC}

わさび君「ここから出してください!」

{463D3D67-C612-4DED-9CF1-169B5F70FF70}

わさび君「出して出して!」
ビエラ「わさび君、もっと頑張ってアピって!」

{9050E75F-C0CE-429C-9F11-B2733E2C647E}

わさび君「無理っぽいです」
ビエラ「残念です」

{985B09AC-7778-4F4A-B3CA-917EF709D43A}

↓シェビー君も出たいようです。

{C71A9A9E-7C5F-45C7-A93B-295B1BF99648}

ビエラは何が何でも脱出したいようです( ̄▽ ̄;)

{55DE29BD-6256-4E18-8596-3D4A32B97926}

↓シェビー君、せつないお顔してる。

{741D0810-2BC3-480B-9815-D6307721D175}

去年の夏の涸沼のプール以来のコギさらいさん現る!

ここでシェビー君パパさんが、ビデオをまわしていたので、濱さんに走る緊張感w
シェビーパパさん「ビデオで濱さんの定点観測するんだ」
濱さんのことは撮影していなかった模様w

↓ビエラの泳ぎ



↓わさび君の勇姿



↓團十郎くんの特訓



こんな事をしているうちに午後3時前に響くプシュという音!
あれ?

グビグビ。
ビールを開ける音がw
いいんじゃないですかね!?

その頃、前日にモンターニャに宿泊したくるみちゃんや、さんごちゃん、コギオ君家族もモンターニャに来てくれてワイワイ交流。

みんなシャンプーしたり乾かしてチェックインしました。
{AACEC7F7-14FC-40B3-BAF2-9E9EA017AAE5}

今回はここまでです。
また次回に。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村