こんにちは☆

 

みどりの日の5/4にコギ友さんと「さくらの海」&カレー屋さんへ

 

青い空と海をバックにテケテケしたり、みんなで さくらの海の新しい名物、ピンク色がひと際目を引くアートフォトスポット「#ジハングンヨコスカ」へ。

 

 
この日の様子はアズルパパのブログにいち早くアップされてます。
 
集合写真や集まった仔の紹介付きです。

 

コギ友の☆さくらちゃんがよく遊んでいた海だから、通称「さくらの海」

 

さくらちゃんがお空組に進級して、さくら色のピンク地帯になったかと思うと何となく感慨深いなぁ〜


青い空と海をバックにテケテケ歩いてる動画はこちら↓
 

 
この日は陽射しが強く暑かったのですが、湿度も少なめ、風もあったので日陰ならば過ごしやすい陽気。

地上より涼しい場所の確保と、日陰が作れるかな〜と思い最近はエアバギー持参ですが大活躍。
 
体力温存してもらいました。
 
 
アズルくんたちは海に入って遊んでましたが、つつじさんは足を浸かるくらい。
 
それでもちょっと楽しそうでした。