こんにちは☆

 

今年の連休、いい天気に恵まれましたが、つつじさんと遠出をすることはなく

いつもの公園へ行ったり、ご近所散策したりして過ごしました。

 

唯一の遠出は、コギ友さんたちと「さくらの海」へお出掛け。

 

 
「さくらの海」と言っても通称で、主だった☆さくらちゃんは昨年 お空組に進級し、パパ&ママも北海道へ移住。
 
この3月には新しい仔「芽々ちゃん」を迎えました。
 

 
一緒に遊んだコギ友さんたちもシニアになってきて、一時の元気さはなくなってきたけれど、カレー屋さんのナンは「海」よりも大好き。
 
テーブル下からオネダリする様子は何も変わりません。
 

 
この日は連休中日だったこともあり、ビューンと気持ちよくドライブして、横須賀パーキングまでノンストップ。
 

ウッドチップが敷き詰めてある素敵な散歩道で休憩です。

 

 

陽射しは強いものの、まだまだ日陰はひんやり。

 

渋滞回避で早く出たこともあって、のんびり&ゆっくり探索できました。


さぁ、今年前半最後の「さくらの海」へ