こんにちは★

連休前半、よく晴れていましたが

雨が降ったり止んだりこの3日間はお天気降り坂。

 

羽根木動物病院でのホテルステイもあり、昨日、久しぶりに和光樹林公園へ。

芝生の上を気持ちよく走った☆つつじさんでした。

 

 

もちろんここにもツツジは咲いているので

たっぷり歩いた後で
白やピンクのツツジの花と「にぱっ」


大きめの花が咲くと華やかですね〜

ま、つつじさんの笑顔も負けてませんけど(笑)

 

 

晴れると真夏日一歩手前まで気温も上がるし、陽射しも強い。

散歩は日陰中心になってきたし、給水も欠かせません。

 

 
順々に咲き出すツツジ。
連休後半もどこかで、つつじとつつじを楽しめるかな。