こんにちは☆


今週の平日は羽根木動物病院でホテルステイだったので、滞在中に狂犬病予防注射爆笑


その時の様子は

いつものようにコメント付きで写真をいただきました。



「食欲も変わらず

 ご飯もオヤツもモリモリ食べております。

 狂犬病のお注射を打たせて頂きました。


 その後、体調変わらず元気に過ごしております

 つつじちゃんお利口さんに頑張ってくれましたよ」



つつじさんにとって
羽根木動物病院が第2のホームということは
何度もブログで記事にしてますが

シニアになっても
安心して預けられる場所があるのは
本当に幸せなこと。


お世話になってこの夏で12年
スタッフさんは移り変わっていきますが
安心感は変わりません。


ちょうど東京の天気も雨
しかも気温も低くなったようで

注射あとはまったり過ごしていたみたい。