こんばんは★


石神井公園で柔らかなピンクの絨毯を踏みしめて楽しんだ前記事のつづきです。



つつじさんはカメラを向けると、ポージングや笑顔になってくれるから、より花を愛でるようなり

違う場所を探すよりも定点観測で楽しみ、今年は開花が早い、遅い…が分かるようにもなりました。


この関山桜、今年は少し遅かったようで、それもあって「照姫祭り」と被ってしまいました。


会場設営もあって、どこか忙しない空気が流れていて、もう少しのんびりピンクの絨毯を味わいたかったのが本音ですが、この日訪れておいて正解でした。



この関山桜と同時に、街中にはツツジが咲き始めるので何とも慌ただしいてへぺろ

どちらも味わいたいからね〜