こんにちは☆


半袖で過ごしてちょうど良いくらいに朝から晴れ渡った日曜日。

お友だちの金宮さん・みるくちゃん・ヘンリーくんち主催の保土ヶ谷公園おさんぽ会に参加しました!

 

名刺交換会もあるという理由もあり
10年ぶりに名刺を更新爆  笑
 
 
スマホには大量の
つつじさんの写真。
ここ2年くらいであっても
選考するのは難しいけれど
同時に楽しいもの。
 
初めましての方だけでなく
コギ友さんにも渡せる喜びはありますね〜
 

 

初夏のように暑いけれど

園内にはまだ桜も残っていて

時折、桜吹雪になったり

素敵な空間になりました。

 

 

集合時間の10時でもすでに

陽射しはギラギラ。


色んな匂いが集まる日陰で

クン活していると

鼻に桜の花びらつけて☆にぱっ。
 

 
今回はカフェ「CUE」に立ち寄ることなく帰宅。
また別の日に遊びに来ようね〜