こんばんは★
 

先週まではお花見な気分でしたが

週末を挟み、早くも半袖で過ごせるくらいな気温。

まだ湿度が少ないので過ごしやすいですが

今年も夏は早く始まりそうですね。。。

 

 
さて、先週の桜の絨毯と☆つつじさん。
せっかく写真も撮っているので
記録の意味合いも含めてアップです。
 

 
桜の植え替えが進む樹林公園。
一緒に訪れるようになったのは
コロナ禍に見舞われた2020年から。
 

 
その当時より桜の樹の植樹が進み
細かった樹が太くなりつつあり
また古木の伐採も進んで開放感に
溢れています。
 

 
桜の絨毯を踏み締める
桃尻ちゃん。
どんな姿も絵になります。
 

 
桜の花と☆ツーショットは
もちろん素敵なのですが
絨毯になった時のこんな
写真も楽しいんです。
 

 
テトテト歩く★桃尻ちゃん。
 

 
カートで花びらと絨毯の競演。
見返り笑顔の★つつじさんに見えますが
カートを斜めにして撮影。
 
割と力技だったりします。
 

 
後頭部、背中も絵になる〜
 

 
今年は色々な場所に連れていくことなく
和光樹林公園を中心にでたっぷり満喫しました。

あと残るは、石神井公園のピンクの関山桜や松月桜。

明日、見に行きたいと思います。