すこんにちは☆
 
昨日は1日の中でも天気が
目まぐるしく変わり
午前中は台風のような暴風雨
午後にはいきなり青空になり気温も上昇し
蒸し暑くなりました。
 

 
そんな天気の中
コギ友 ラルゴくんのママさんの作品展
「ふたり展」にお邪魔しました爆笑
 
今回メインビジュアルのベルちゃんとご対面
 
 
すでにお空組になってしまったベルちゃん
 
DMになってから
プールでトレーニングしている姿です
 
 
ラルゴママ曰く
「同じコーギーでも毛並みも個々に違って
 ベルちゃんは特に細やかでふわふわ
 
 その毛並みが綺麗なプールの色に映えて
 爽やかな気分にさせてくれる」
 
上手に泳いでるでしょ〜と得意げな感じチュー
 
 
アトリエの主☆ラルゴくんとミニつつじ
 
悪天候だったので
つつじさんと顔出せない時のために
ミニつつじも準備してたのでしたチュー
 
 
ラルゴくんもDMを患ってしまいましたが
タイトル通り、心は「Freedom」
躍動感があって楽しんでいる顔が可愛いラブ
 
ベルちゃんもラルゴくんも
どんな状況になっても楽しめるワンコたち……
見習いたいおねがい
 
 
いつか、つつじさんも描いてもらおうラブ
 
 
ラルゴママに抱っこしてもらって笑顔満開。
 
 
ギャラリーのある銀座を闊歩
ちゃんとブックマークしてきたよ!
人も車も多い大都会には馴染めないけれど
足跡だけは残さなきゃね