こんばんは★


昨秋「うちのこフィギュア」の3D撮影会に参加して

やっぱり発注してしまった、つつじさんのフィギュア。

 

当たり前だけれど目の前にいるのは、ちっこいつつじさん

 

 

わたくし……3Dプリンターの技術を侮ってました。

 

洋服や細かい毛並みはもちろんのこと

口角の上がり具合、桃尻まで徹底再現!

 

見えない肉球まで作ってくれてます。

 

 
カメラは360度ぐるりと取り囲み
一瞬で撮影完了。
 
服を着せたカットと裸のカット。
そりゃどっちも可愛いでしょ。
どちらか1つなんて、、、選べない。
 
 
毎年作っている年賀状をバックに
記念撮影に興じる☆つつじーず。
 
 
甲乙つけがたい可愛さです。
またこの手の平サイズが抜群にいいニヤリ
 
 

撮影会に参加したら

欲しくなっちゃうこと、、、間違いなし爆  笑