こんばんは★
 
明日からまたお天気下り坂の予報なので
今日は貴重な晴れの1日おねがい
 
雨上がりで空気も澄んでるし
こんな時は車でビュンと和光樹林公園!
 
 
周りに高い建物もなく広々とした敷地
芝生のエリアも大きくて
たっぷり歩いて走ってクン活できて……
つつじさんの笑顔率も高いのです爆笑
 
 
ソメイヨシノが開花するまでは
もうちょっとみたいですが
1本だけ咲いてる桜の樹がありました。
(品種はわかりません)
 

 
『降りれないよ〜抱っこして〜』
とヘルプな顔で見つめる★つつじさん。
 
坂道を降りてくるかと思ったら
ちょっと段差があって降りれませんでしたてへぺろ
 
↓インスタには
『降りれないよー』の動画をアップしています
ぜひご覧ください爆笑