昨年2月、私がぶっ倒れて救急車で

搬送される前日まで

毎日更新し続けてきたこのブログ

緊急入院だったのでそこで一旦、ストップガーン

 

つつじさんも腫瘍をとる術後だったので

その記録をこめてそこからも細々と続けましたが

倒れて半年、夏の終わり頃から

滞っていた仕事を片付けるために

ブログ更新を休止しましたキョロキョロ

 

 
10年間、毎日更新してきただけに
どこか頭に引っかかる存在で
 

このままブログごとなくしてしまうか

それとも しれっと再開するのか。。。

 

 

再開するなら、

つつじさんの誕生日のある3月かな。。。

なんて思ってみたり。

 

結局3月まで仕事に突っ走り結果を出せました。

インスタ投稿のシェア(流用)が増えますが

しれっと再開です。

 

==

 

3月8日はつつじさん13歳の誕生日。

まったく同じ日に生を受けた

みかんちゃん&お空組1年生さくらちゃんも

お誕生日おめでとうチュー

 

↑春のドギーボックスに入っていた
カメラのおもちゃ。
 
普段は撮られる側の☆つつじさんだけど
きっとあなたを狙い撃ち爆  笑
 
 
何と言っても誕生日の目玉はケーキチュー

今年のケーキも

三重のパティシエールセリさんのフルーツタルト。

 
 
バックの壁もしっかりデコレーションしていると
足元で大はしゃぎする☆つつじさん。
 
たっぷり写真や動画撮影するのが
つつじ家の厳しいルール。
まだまだ簡単には食べれません。
 
 
仲良くしてくれていた仔が病気になったり
お空組に進級したりすることが増えて
「13」という数字が本当に重く感じました。

元気でオテンバな☆つつじさんを

もう少しだけそばに置いておいて欲しいなぁ。

 

 

↓インスタグラムの投稿はリール動画です。