こんばんは★
 

つつじのお宅訪問記おねがい

前記事の続きです。
 
「さくらの海」のカレー屋さんで楽しんだ後は
引っ越し準備中のお宅へ。
 
この部屋への訪問も最後かと思うと
切なくなりしますが
パパさんママさんの新しい門出を応援してます。
 
 
他所様のおウチでは
マナーベルトかオムツ巻かないとね。
 
ということで
さくらちゃんが残していったオムツを頂戴しました。
しかもピンクのサスペンダーも一緒に形見分けグラサン

むっちりムチムチの☆つつ尻、ご覧あれ。
 
 
そして、さくらパパの靴下を無理やり奪って
『取れるもんなら取ってみ!』
 
返してもらおうと近づくと
返り討ちを喰らう「危険な遊び」を披露。
 
 

さくらちゃんと先代犬☆きりまるくんの遺骨の周りには

いろんな方から送られてきた沢山のグッズ。

 

 

飾りきれないものの中には

いただいた絵本もありました。

 

 

シンプルだけど

さくらちゃんの特徴をよく捉えられています。

 

そうそう、この笑顔がさくらちゃんなのよラブ

 
そして思い出深い「さくらの海」での姿。
パパの股の下に「車庫入れ」
さくらちゃんに会いたくなっちゃうよ...えーんえーんえーん