こんばんは★
 

先週のある日。

たくさんの人に愛と癒やしを与えきた
チーム0308の盟友さくらちゃんちを訪問しました。
 

引っ越し準備で忙しい☆さくらパパ&ママの

お時間を頂戴して...

 

同じ誕生日の縁から始まり

◯毎年の合同誕生日会

◯アメブロをやっていたこと

◯第1回コギフェスのアンバサダーを務めたこと

◯一緒にお出かけした場所

◯海で追いかけてガウガウしたこと... などなど

 

「あんなことやこんなこと、あったよね〜〜」と

共に遊んだ7年間を振り返り楽しい宴。
 

 
「さくらの海」と言えば…
やっぱりカレー屋さん爆  笑
 
お二人も夜に訪れるのは初めてだったとか。
ある意味、感慨深いものになりました。
 
 
この日の☆つつじさんは
1コギなのに終始ワンワンガウガウ。

絶対、さくらちゃんが横に居て
一緒に吠えてたよね。
 
 

さくらちゃんと先代犬☆きりまるくんの遺骨の周りには

いろんな方から送られてきた沢山のグッズが爆  笑

 

 
ほんとみんなに愛された☆さくらちゃんだったなぁ...
さくらちゃんの分まで1日でも長く元気でいようねおねがい
 
 
さくら&きり丸クッション。
いい出来栄え照れ