こんばんは★

 
前記事と順番が逆になりましたが
羽根木動物病院でのホテルステイの続きです。
 
今回は年1回の混合ワクチン接種もしてきました。
 
 
スタッフさんからのコメントでは
「混合ワクチンを接種をしましたが
 特に体調の変化もなく元気に過ごしてくれています。
 
 ワクチン接種前にオヤツ宝探しで遊びました。
 オヤツを見つけ出すと
 『次はまだですか!?』という表情が
 なんとも可愛いらしかったです。
 
 ワクチン接種後はお部屋で
 安静に過ごしてもらっております」
 
 

タオルにオヤツを隠して宝探し。

いつもホテルステイの時に
遊んで貰っています。
 
家でも同じように隠しているけれど
どんどん難易度アップしているので
ちょっと簡単だったかも...
 
 
家では、ぐるぐる巻いていたり
強めに縛っていたり...
 
上手に鼻と手を使って
解いていくんですよね。
今度、動画で撮ってみよ〜