こんばんは★

 

どんより曇り空の日が続き

ムシムシ湿度も上がってきました。

 

暦の上でも夏至を過ぎ

また真夏に一歩近づいたところで

今年も、サマーカットの季節になりました爆  笑

 
 
バリカンではなく
ハサミでの丁寧なカット。
 
たっぷり時間を掛けてもらって
出来栄えに、ご機嫌な☆つーさんチュー
 
 
スタッフさんからのコメント…

「今回は全身カットコースで
イメチェンのつつじちゃんですね。
カット中もしっかり立ってくれており、
右前足の作業も嫌がる事なくさせてくれましたウインク

今日はカットをしていて
疲れてると思うので
ゆっくり休ませてあげてくださいニヤリ
 
 
毎回、思うことだけど
不思議と若返っちゃうんだよな〜
 
ほんと丁寧な仕上げに、お世話係も大満足。
いつもありがとうございますおねがい
 
 
むっちりむちむちな桃尻🍑
形の良さが際立ちますグラサン