こんにちは☆
 

先週の出張で頑張って仕事した影響もあって

どこか身体が重く、ブログ更新が滞りました。

 

少し間が空いてしまいましたが

羽根木動物病院でのホテルステイの続きです。

 

 

ゴハンもオヤツもしっかり食べて
ちゃんと排泄も "院内" でしていたみたいです。
 
普段、家の中ではすることなく
トイレもトイレシートもオブジェと化してます。
 
昔から、内と外を使い分けてるのが
つつじさんのスゴイとこ爆  笑

 

 
前記事にもあるように
普段の生活や、お友だちと遊んでいる姿から
ホテルでの「面倒見のいいお姉さんキャラ」は全くないしねてへぺろ
 
 
むしろ、どちらかと言うと
声量は落ちてないし(むしろ上がっている)
右手の具合も良くなって元気いっぱい。
 
1番の古株と言うこともあり
わがままに過ごしているだろうと心配だったり。
 
 
スタッフさんからは、
「オヤツあるよ?と言うと、すぐに駆け寄り
早くちょーだいアピールの視線が可愛いかったです🤩」

アピールはお得意だよね〜🤗
 
 
つぶらな瞳で見つめて☆ガブッウインク