こんばんは★

昨日〜朝方まで台風2号の影響で、強雨にさらされました。
それでも今日は、昼前から天気が回復して青空が広がり、久しぶりの台風一過になりました。

さて今週の平日、羽根木動物病院でホテルステイしていた☆つつじさん。

今回は、ホテルでの預かりワンコがたくさん居たようで、一緒の写真もいただきました。

 


スタッフさんからのコメントでも
「ちょうど仔犬ちゃんが、お泊まりでいらっしゃるのですが、さすが!つつじちゃん。 お姉さんらしく優しく接してくれました🥰
 仔犬ちゃんもすぐに慣れてくれて、仲良くしている様子がとっても可愛かったです」
 
 
 

オウチでは見せることのない姿。


おねーさん、出来るんだ!!
ほ〜んと、つつじさんって面白いなぁ。
 

 

羽根木さんにお世話になって10年以上

ある意味、つつじさんの中では、ホテルがドッグラン代わりなのかも。
(または社交場?
 

いずれにしても他のワンコとの距離感を学ばせてもらってきました。

そういえば最近は大きな仔の預かりはないのかな〜

 
 
羽根木動物病院も、診察を行う「本院」と
トリミングとホテルをメインにした「分院」
2つになって、遊べる場所や時間が増えました。
 
ほーんと、いつも有難うございます。