こんばんは★
 

昨日、夕方から激しい雷雨だったおかげで

どことなくひんやりした朝。

 

連休後半から雨が降る日が多かったので

久しぶりに公園へ車で出動爆  笑

 
 
交通量の多い幹線道路は大人してましたが
公園へと残り僅かになると住宅街。
しっかり両手で身体を支え、車窓を楽しみます。
 
 
ちょこんと首を窓から出して
外を伺う姿。
 
楽しげな後頭部が
また何とも言えな〜いチュー
 
 
ちょっと来ないうちに
芝生の中にシロツメクサ。
 
次に来る時には
辺り一面になってるかもね〜
 
 
この週末も天気は不順な感じなので
たっぷり堪能してきました爆  笑
 
 
もうそろそろツツジも終わり。
また来年も一緒に楽しみたいねウインク