こんにちは☆

 

今日、5月6日は、
12年前 仕事帰りに癒しを求めて立ち寄った
ペットショップでつつじさんと出逢った日キラキラ

 

突然、私たちの前に現れた
まさに第2の誕生日というべき記念日。
そう「つつじ記念日」です爆  笑

 

 

お迎えは、2週間くらい先でしたが
出逢ったその日の内に『つつじ』と
命名されたパピコギちゃんは

 

 

にぱっと笑顔や自慢の桃尻で魅了したり
ウマウマを前にすると目がキラキラ輝いたり

毎日ぐるぐるダッシュや

引っ張りっこに励んだり

 

ぶっとい手を使ってホリホリしたり

カメラの前でモデルをやらさせたり
自分専用のボールでサッカーしたり...

 

 

元々、SNSで発信することが好きだった私の

格好の題材になりました。

 

このブログやインスタを通じて出会った

「コギ友」という新しいジャンルの友だちを

作ってくれたり

 

この時期はココに行こう

ココに連れて行ってあげたい

 

などなど

 

つつじさんが生活の中心に居ることになりました。

 

↑ここ数ヶ月の勇姿
 
 

先日もアズルパパと

さくらちゃんを偲ぶ際に

「毎日、散歩に連れて行っていた……ではなく
 一緒に歩いてくれていた…だよねえーん

という話をして

 

あぁ、つつじさんたちワンコは

毎日の散歩だけでなく

人生に寄り添い、彩りを与えてくれてるんだなぁ...と しみじみ。

 

 
出会ってくれて有難う。
いつもそばに居てくれて有難う。
 
まだもう少し一緒に居てくれるかな......つつじさん。
よろしくね。