こんばんは★

夏日になった昨日
保土ケ谷公園お散歩会に参加しました。
(2023/4/16)

 

運営してくださった
みるくちゃん、金宮さん、ヘンリーくんの

家族の皆さま☆ありがとうございました!
 

秋に続いて楽しい時間を過ごすことができました。

 

 
先週は雨だけでなく、強風の日もあって
前日も1日雨でした。

「きっとコギ晴れになる…」と信じていても
当日になるまでドキドキ。
 
 
この日、つつじさんは朝4時過ぎに起床。

集合は10時半だったので
すでに昼前にはウトウトして☆あご乗せ姿を
ご覧になった方も多いかもてへぺろ
 
 
サプライズで、さくらちゃんが登場!
会えて良かったラブ
 
 
つつじさん★さくらちゃん★マリンちゃんの順で
2011年生まれの3コギ爆  笑
また近いうちに集まりたいね。

つづきます。