こんばんは★
 

つつじさんと夜さんぽ。

今日は寒くもなかったので、ふらふらと

の〜んびりと散歩を堪能しました。

 

せっかくカートで出動したし

時間に余裕もあるし

いつもとは違うコースへ
刺激が大事だよね〜
 

 
ついでに夜桜探訪。
ポン・デ姿で首も楽ちん。
 
 
可愛いんだけど
こういう時は決まって真顔。
 
興味が湧いた場所は
ハコ乗りしたり、身を乗り出すので
そこで降ろしてあげると
この笑顔。
 
 
随分と違うんじゃな〜い。
今日は私も、昼間、あまり歩いていなかったので
つつじさんをカートに乗せたまま
数年ぶりの散歩コースへ。
 
 
景色が新鮮だったようで
はち切れんばかりのこの笑顔てへぺろ