こんにちは☆

 

週末から、久しぶりに

羽根木動物病院でホテルステイしていた

つつじさん。

 

まだ右手が完治してないし

先生の診察も必要だったことから

いつものように自由に遊べる生活ではなく

「入院」扱いでしたが、違った環境でも

楽しんでくれたようです。

 

 
いただいたスタッフさんからのコメント
 
「いつもと違う場所に少しソワソワしてましたが
 オヤツを見せると
 いつもの☆つつじちゃんスマイル」
 
 
 「こちらの環境にも
 だいぶ慣れてくれた様子でひと安心。
 
 右手の診察しましたが、
 傷自体はとても綺麗になっておりましたので
 本日から包帯を取って様子をみております。
 
 ただカラーを取ると手を気にして
 舐めてしまうので、カラーはもう少し着けて
 過ごして下さい」
 
 
赤みは残っているけれど
包帯取れて過ごしているようです爆笑爆笑爆笑